サポート窓口体制変更のご案内

平素より株式会社ファインエイドをご利用いただき、 誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として実施しております、 リモートワーク(在宅勤務)ですが、下記の通り、5月29日(金)まで 延長させていただきますことをご案内申し上げます。

それに伴い、誠に勝手ではございますが、 リモートワーク実施期間中は、引き続き、電話でのお客様サポートを 一時休止させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。



【リモートワーク延長期間】
2020年5月7日(木)~2020年5月29日(金)
※状況により再度延長する場合がございます。

【お問い合わせ対応について】
■電話
期間中、終日お休みとなります

■FAX
火曜日・金曜日の週2回、確認、ご返信となります

■郵送
火曜日・金曜日の週2回、確認、ご返信となります

■問い合わせ窓口/メール
リモートワークにて変わらず対応します。
問い合わせ窓口よりご連絡ください。

【商品のお届けについて】
通常通りお届けします。


皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますこと、 心よりお詫び申し上げます。

事態回復の状況次第では、期間の変更など対応方針を 変更させていただく場合がございます。 その際には、改めてご案内いたします。

適切な対応を迅速に行ってまいりますので、 何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

また、本件につきまして、ご不明点やご質問等がございましたら、 問い合わせ窓口よりご連絡ください。
リモートワークにて、随時ご返答申し上げます。


1日も早く、また以前のように健やかな毎日を過ごせる環境に戻ることを、心から願っております。


2020年4月27日
株式会社ファインエイド
代表取締役社長 森 孝幸


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