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領収書の発行について
特に、医療費控除を申請される方は2をご参考ください。
 
下記の内容は、領収書について税務署で認められている、会計法規上正式なものです。
各お支払い方法により領収書の形式が異なります。
領収書の金額は「商品代金+消費税+送料」の合計となります。
「金融機関等のお振込み手数料」および「ポイントご利用分の金額」は、領収書の金額には含まれません
ご注文者名と領収書希望名が異なる場合、誠に申し訳ございませんが、領収書希望名でご注文をお願いいたします。
1・正式な領収書の扱いについて
  会社名で領収書をご希望のお客様へ・・・個人名義のクレジットカードを使用されましても、会社名での領収書の再発行はいたしません。ご注意下さい。
 
【クレジットカード 】
  クレジットカードの名義=領収書の宛名となります。
  お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

【代金引換(現金またはクレジットカード利用)】
  商品送付先の名前=領収書の宛名となります。
  送り状伝票に付属の配送業者が発行する代金引換金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込】
  振込名義=領収書の宛名となります。
  金融機関発行の振込(取引)明細書、払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
  配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。
2・医療費控除の申請について
 
  各お支払い方法に基づいた「領収書」と、商品に同封されている「納品(明細)書とを併せてお使いいただくことをお勧めします。
 
医療費控除申請に必要なもの=1・領収書+2・納品(明細)書

※医療費控除の詳しい情報は地域により異なる為弊社ではお答えできません。
お住まいの地方自治体窓口又は国税庁ホームページにてご確認下さい。
3・領収書・納品(明細)書について
  すべてのご注文につきまして、商品に「納品(明細)書」を同封させていただきます。
 
弊社では、二重発行となる為、いかなる場合においても領収書・納品(明細)書を再発行することが出来ませんのでご了承ください。



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